私と天気

今日は、昨日決めた

・朝起きて、朝ごはんを食べたのちに散歩(朝のみそぎ)にでかける

を実行しました。天気がどうであれやる、と決めていたので決意は固かったです。

取りあえず明日以降も続けていこうかなと思います。

今日は一つ金策に苦労したのですが、数十分後に解決したので良かったです。余計な気は、なるべく揉みたくなかったですから。行動すればなんとかなります。

平穏無事な毎日です。

そして、今、徐々に準備を進めなくてはなりません。ずっと巣にいるわけにはいかず、独り立ちする必要がありますから。

独り立ちの日からはきっと今の様につぶさに考える余裕はなくなるでしょう。今のうちに更に磨きをかけなければならないことがあります。

知性について

日々の行動と癖について

身に着けるものについて

趣味嗜好について

あっちもこっちも、となりがちですが、今は優先順位がはっきりと決まっているので、やるべきことをきっちりこなして、決戦に備えましょう。

決戦に備える過程でできるものは磨いていきましょう。

どんな天気でも普段の生活の最低限は行える、したたかさと感受性を身につけましょう。私に必要なものです。生活者として、身の程に必要な要素です。