私と変な世界

今日は朝からアルバイトでした。

結果から言うと、いい経験でした。どういう経験かというと、二度とこういう場にはくるまい、と決意を固くすることができたので。

世界がすこし広がりましたかね。でも金策のためですし、その日限りですし。

 

でもバッティングセンターでぱかすかうって、湯船につかり、ストレッチと筋トレ、そして学習を済ませたらかなりどうでも良い感じになってきました。口座残高も勝ち取りましたし。

というか、自分をまず労わってあげなければ。自分以外の何かに感情のリソースを使う前に。

 

学習もなぜか働いた割には集中できて、自分でもすこし驚いています。

今日は朝からご飯食べて弁当作ってって忙しかったのですが。調子は悪くないみたいですね。天気も悪くはなかったし。

 

おおむね、6割主義なので過半数以上ならそれで万事よしとします。

ヨカッタヨカッタ。

最近はテキストにかかりっきり(それも読み物としても面白かったので)でしたので、明日は借りてきた本でも読みましょうかね。やはり暦の上での休日は、なんとなく休日らしいことをしたくなりますね。この生活でも。