私と一日

午前中は、出先で学習。

昼は家で前日のシチューを食べ

午後は新聞を読みました。

新聞を読むときに実になるようにメモを取るようにしたのですが、案外メモすることがなくて、どうしたものかと思いました。

自分が関心ないのか、記事として完結していてそれ以上メモするほどでもないのか。

今日の晩御飯はお好み焼きでした。

筋トレが終わると懐かしい人から連絡が来て嬉しくなりました。

明日は社会参画のリハビリに行きます。

 

昨日は3時まで眠れなくて、今日は昨日ほど快調には行動できなかったのですが、ノルマはこなせたので良いでしょう。

何よりも朝寝や昼寝坊をしませんでした。それだけでも良いことでした。